ないのか

今日は暇だったのでレンタルショップを覗いてみました。
そうしたら目的のものがない…
他のものはあったんだけどね。

その1枚のために今日のレンタルは見送りました。
来週…じゃなくて再来週にアルバム発売だけどねぇ
レンタルはしちゃいます。

そういえば最近MDプレイヤーの調子が悪いです。
再生はするものの音飛びがあったり、再生すらしない場合もあります。
これはいったいどうしたものでしょう?
2年前の購入だから保証は効かないし…
これはHDDプレイヤーを買えという神の思し召しでしょうか?
曲データはほぼこの今使ってるパソコンに入っているので大丈夫です。

てかフラッシュメモリと一体になったプレイヤーはフラッシュメモリとして用いてる場合にはプレイヤーとして用いることができないんでしょうかね?
詳しい方がいましたら教えてください(笑)

そんなことはどうでもいいんですが、最近HDDプレイヤーが主流になってきていますね。
私の音楽プレイヤーはいつも一歩あとを行ってるんですよね(笑)
MDプレイヤーを買ったのも遅かったしね。
今度私がHDDプレイヤーを買うときには一体どんなプレイヤーが出ているんでしょうかね。