ウクライナ戦評

前半は余り見てませんでした。
点が入る様子もなかったし…だから眠くなって寝てました。
なんだか高原がいい感じで動いてたらしいですね。
VTRを見る限りだと。

後半、その高原を交代。
意味わかりません、正直。
まぁそれはまだ許せますがね、その相手は鈴木ですか?

(;゚Д゚)はぁ!?

その後なんだかんだで中田浩二が退場処分。
それで投入はDF箕輪ですね。
FW柳沢に変わって…

(;゚Д゚)はぁ!?

ありえません。
鈴木のワントップじゃ点が取れませんよ。
ポストプレイしかできないんだから…中田英寿あたりを1.5に上げない限り。
このとき勝ちがないことを確信しました。
そのあとに三都主に変えて村井。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これは正解です。
三都主は日本には要りません。厳しいこといいますが。
今日の試合、三都主の活躍といったら交代のちょっと前にやったDFですかね。
あとはロクにしてません。
そのすぐあとに中村に変えて松井投入
これで点を取る確率が上がりましたね。
現にこれを機に動きがだいぶ良くなりました。
あとはFWを交代するだけ…
って、しない!

このあとPKで失点をして
大久保投入…遅いよ。
大久保もそこまでじゃないしε-(ーдー)ハァ
だってストライカータイプじゃないもん

予想どうりこのまま終了。
ウクライナ1〓0日本

結論的に言えばジーコの采配がよくわかんないといったところでしょうか?
このままだと予選リーグの突破はできませんよ。
なんとかしましょう。
あと、召集メンバーももう少し考えましょう。
以前鹿島に身をおいていたからといって鹿島の選手が全てじゃありませんよ。

最後に今回の試合の結果に直接関係ないことを2点ほど。
まずカメラワークが下手ですね。
いらない所でズームにしたりというのがあって…。
撮影は日本のクルーがやってたのかは知りませんがね。
SBSのサッカー中継の映像を見本にしてください。
サッカー王国だけあって上手いですよ(笑)
あと実況と解説が仕事してません。
もうちょっとマシなとこを言ってください。
松木さんは当たり前のことしか言ってませんよ。
みなさん、彼の言うことで納得しないで下さいね。