エンタ!検定

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++
あなたの総合得点は75点  全国平均 59点
全国順位(10月13日 3時現在)
5843位(90084人中)
〓〓ジャンル別得点表 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■■■
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



〓〓講評〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。ジャンル別にみると、「テレビ」「音楽」が好きですね。「映画」「書籍」「芸能」は平均的に知っています。仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。情報は発信する人に集まってくるものです。ちなみに、解答の傾向としては、特に「雑学」ネタに詳しいですね。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

玄人らしいです。
ただ、殆どが勘なのでこの日はきっと冴えてたんでしょうね。
てか頭文字以外の読み方はなんて読むんですかね?

あとひとつ、
「あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家」となっていますがそれは間違いです。
世間の流行情報をチェックする傍ら勉学をしています。