サンセット

以前から言っていたライブの日がやってきました。
私が六本木に到着したのは19時でした。
それから入場がはじまるものの、知り合いを待つだめ入場回避。
入場は開演の直前になりました。
そのライブのセットリストです。

01.I Love Music ♪ -Theme of Mi-
02.未来の地図
03.まっくろけのネコ
04.Sugar
05.Once more
06.あなたにだけ
07.未来の地図(Acoustic version)
08.遠い背中(Acoustic version)
09.月の涙
10.君を待ってる
11.アイシテル
12.LOVE & PEACE
13.Tell me love
14.オレンジ色のココロ
ENCORE
01.I Love Music♪〜
02.愛する君の歌
03.サンセット -album version-
拾い物なのでもしかしたら間違ってるかもしれません。
オレンジ色のココロ」がラストじゃなかった気がするし…
「素直でいよう」が入ってた気もするし…

このライブで重大発表がされました。
それは…な、な、な、な、なんと
10万枚アルバムを売ったらメイドカフェを限定オープン!
おかえりなさいませ…(;´Д`)ハァハァ
これは事実なんで頑張って10万枚行かせましょう。
というかいつまでで10万枚なんですかね?
まぁ、頑張って買ってね(笑)

あともう1つ、なんだかドラムとギターのメンバーを募集するらしいです。
これは個人的にはもう少し待ったほうがいいとは思いますね。
時期尚早です。
ファンクラはこの3名体制のときに立ち上げたほうがいいですし、まだ事務所もしっかりと運営しきれていないように見受けられますし。
そして何よりもファンの中から反対意見が出ているということですね。
メンバー追加をこんなに急に発表するのではなくて、事務所からの説明を聞いてから募集を開始するというようにしたほうがいいと思いました。

まぁ、ドラムにMIZUHOとか来ちゃったらどうしようかな…ちょっと迷っちゃう(笑)
今彼女はフリーですしね(*´ノェ`)コソーリ

とりあえず当分の間は3人でやってほしいと思います。