今日も取れた

大塚愛の春のライブツアーチケが取れました
初めてファンクラブの恩恵を受けた気がします
今までずっと応募しても外れてきてたから(笑)

当たったのはコレです

04/22(土) 横浜アリーナ 2枚
04/23(日) 横浜アリーナ 2枚
05/09(火) 大阪城ホール 2枚
福岡も1枚エントリーしたんですがこれはだめでした。
取れなくてごめんなさい。
大阪はあらたかの分なんで持ってってくださいね。

さて、ここまで当たると思ってなかったんで横浜をどうしましょうかね?
行きたいのは山々なんですがこんなに買えないし…。
しかも今は神奈川に住んでるけど4月は千葉か静岡…。
こうなってくるとなんでエントリーしたかわかんなくなってくるよ(笑)
誰か買いたい人いますかね?
料金は1枚6800円です。
ただ、連番で売ることになるけどね
若し1枚しかいらないけど2枚分買ってあげるっていう人がいたら当日の隣にオレがいるかもしれませんよ
もちろん御代は払いますが(笑)

早々ですがなんとかなりました。ありがとうございます。