クリスマスライブ

場所はO-Westでした。
入場時間は何分かはわからないけれども押していました。
出場歌手はMiのほかにAkashi、Candy、Juan、竹仲絵里中ノ森BANDでした。
正直中ノ森BAND以外知りませんでしたが、ライブは楽しんだ者勝ちなので大いに楽しんでおきました。
ただ、Mi以外のコメントは差し控えます(笑)
私は入場して取り敢えず姉さんのほうを(σ・∀・)σ
いつも通り拾い物でセットリスト(笑)

1. I Love Music♪〜Thema of Mi〜
2. 未来の地図
3. Sugar
4. 愛する君のうた
5. ホワイトクリスマス(Mi Version)
6. Tell me love
7. アイシテル
今日は久しぶりのサポメン付きだったんでノリノリでいけました。
やっぱ生ドラムはいいですわ…ブリちゃん最高!
今回1つ実感したことがあったんだけど、女性のドラムにはある程度の限界があるということ。
男性だと重くて響きのいい音が出やすくなるけど女性になるとそれが難しくなる。
Miのこれからの曲調がどういったものになるかは知らないけども、
ロック路線のものを作るなら男性のほうがやはりいいと思いますよ。
男性ならツーバスも可能だしね(笑)

そんなことよりですね、今日一番の衝撃が起きちゃったんですが?
行った人の笑いものですよコレ
それは、オレがクリスマスイベントだからということで当日サンタ帽を購入したんだけど
なんとまいきーがサンタのストールをつけて登場しちゃいました
かぶったー(ノ∀`)
もうまいきーにも笑われるし姉さんにも指差されるしで大変でした。
まぁ、美味しいんですがね(笑)
久しぶりに笑いの神様が降臨してくれましたよ、今日は…。

全員のセッションのときにもかぶろうと思ったけど、まいきーストール変えてんじゃん!
まいきーがやってたらやってやろうかと思ったけど、一人だったんで辞めました。
やってくれよ…

終演したら時間は21時30分…と思ったら1時間押しで22時30分!!
まいきーはアリだったのかな?
とそんな心配をしている暇もなく、Fぁいさんにサンタ帽を託して次の目的地へと向かいました。
後々そのサンタ帽がまいきーの手に渡り、かぶられた可能性があることを言っておきます(笑)