超距離移動

今日は東京→三重→東京というとんでもない移動を決行しました。
まぁ、これも18切符があるからできる業なんですけどね。

朝の5時ごろを目安に昨日の夜のネカフェを出てずっと普通電車でした。締めて7時間ですかね。
雪のせいもありだいぶ電車が遅れたけど、特急で使われる車両に乗ったり沼津行きだった電車が静岡行きになったり楽できる面もありました。
ただ、特急車両は立つのに不便だ…

そんなこんなで何とか開場時間までには着いて入場券を確保?しました。
Mへっくすさんのおかげです。ありがとうございます。
オレとyッカムさんは後ろで立つことに決定!
後方支援を行いました。
でも前衛隊の動きが活発じゃなかったので後ろが少し浮いてました(笑)
違ってたらごめんなさいでセットリスト

1. I Love Music♪〜Thema of Mi〜
2. 未来の地図
3. Sugar
4. 愛する君のうた
5. Tell me love
6. オレンジ色のココロ
7. アイシテル
始まる前にプレイベント?として姉さんの誕生日パーティーのようなものが行われました。
これってオレのおかげ?
みんなでハッピーバースデイを歌ってなぜか5本のローソクが立ったケーキの火を消していました。
実は5歳だったらしいですよ。
MCの林さんからのプレゼントとして、松坂牛!!………のすきやきをするためのタレをプレゼントされてました。

そんなことがあったりなかったりして粛々と進み、終わりました。
その後は購入者に漏れなくついてくる握手サイン会にしょうがないので参加しました。
もうCDはいらないので、ストラップを買っておきました。
サインはsかじゅんに送ってもらった「あっ!トかなざわ」の表紙にしてもらいました。
書いてもらうものも残り少なくなってきました。
そっちのネタも考えなきゃいけないみたいですね。

す:誕生日おめでとう!
姉:ありがとう
姉:(あっ!トかなざわを見て)あっ、これ
す:友達に送ってもらったんだ
姉:これ、手がポイントね(笑)
す:こうなってるね(笑)
ま:これすごくおばさんみたいじゃない?
す:こっち(姉)よりも年取ってるみたい(笑)
す:そんなことないよ
す:あっ、これプレゼント
姉:ありがとう
す:これはMさやんから
す:ゆりの花なんだけど俺が壊しちゃったんだ、ごめんね
姉:いいよ
す:で、これがオレからのやつ
姉:ありがとう
姉:中身はヒミツ?
す:うん、開けてからのお楽しみ(笑)
す:昨日かぶっちゃったねー
ま:うん(笑)
す:前の日に打ち合わせしてあわせたんだもんねー
ま:そうそう(笑)
あ:企画の提案ありがとう!
す:いぇいぇ
す:あれって元々決まってたの?
あ:うん
す:あーそうなんだ
あ:またね
適当ですがこれで許してやってください。
あとであっ!トかなざわを見てみるといつも通り落書きがいっぱいしてありました。
まぁ、暇だったらどんどん書いちゃってください
前の人のネタも尽きちゃうと思うんで…たまに書いてるときに絡んであげますしね

イベントが終わったら東京に直帰しました。
ぐうたらしている暇がありません。
今夜東京で待つ人がいるから…
ということで続きは明日に