抱負

実家にきてゴロゴロしているだけでネタが全くないので本年の抱負を書くことにします。

2006年の抱負
1. 取り敢えず卒業する
2. 会社に慣れる
3. 休みの日は満喫する
4. イベ参加数の維持に努める
5. 上戸彩さんを捨てる
6. イタいファンにならない
7. 新幹線移動ができるようになる
だんだんふざけてきてしまいました。
それぞれの抱負にコメントでもします。
1. 卒業しなきゃ始まりません
2. 慣れなきゃ仕事になりません
3. メリハリをつけます
4. ツアーがあったので超えることは不可能でしょう
5. 上戸彩さんとか、最近のイベの重要度から考えると、「イベント<オフ会」になっています
みんなと会うためにイベントに行くような感じです
6. 嫌われたくないですからね
7. 時間とお金に縛られる移動から開放されてみたいです
こんな私ですが本年もよろしくお願いいたします。
年末までにこれはどういった結果になってることやら…。