レンタル

久しぶりだったんでいっぱい借りました。
借りたのは以下のものです。

マイ☆ラバ / ユンナ
一輪の花 / HIGH and MIGHTY COLOR
FANTASIA / 3B LAB.☆S
AWAKE / L'Arc-en-Ciel
SINGLES / Janne Da Arc
ANOTHER SINGLES / Janne Da Arc
JOKER / Janne Da Arc
更新しますか?と聞かれましたが、住所が変わるんでどうしようかな
ポイントを失うのは勿体無いんで全国共通のにするかな…

Janne Da Arcの「SINGLES」と「ANOTHER SINGLES」は失敗したらしいのでまた借りに行かなきゃいけないらしいです。
気が向いたらでいいな…