おいくら?

いらなくなったCDを売ってみました。
売ったのはコレ!

MESSAGE(初回盤) / 上戸彩
いりません。
というかもう1枚持ってます(*´ノェ`)コソーリ

おいくらになったかというと、1400円でした。
いらないものだったので別にいくらでもよかったです。
というかそんなに高く売れると思いませんでした。

ほかにも2点ほど持ってったんですが、引き取ってもらえませんでした。
どうやって処分しようか検討中です。
1円オークションで出しちゃおうかな…。

こめれすいきまーす
>トミー
あの人のために関東遠征中だったんだもんね。
1日2回とは…やりますなぁ〜
ついでに某人の姉さんも拝見したそうで(笑)