ヘイヘーイ

今日、相方と一緒にヘイヘイヘイの番組観覧に行ってきました。
といっても歌収録だけですけど。

率直な感想としては
不完全燃焼でした。
もっとノリよくやるのかと思えば、全くそういうことなく全員で静観でした。
ライブのゲネプロの最初の頃よりもひどいです。
正直こんなもんだったら行かないほうが良かったかも…と思えるほどでした。
しかも知り合いもぜーんぜんいないし
FCに入ってる人で見たこと無い人ってもっともっと居たんですね。

だんだん彼女が大きくなっていってファンとの接触がなくなっていくんでしょうかね?
てかσ( ̄▽ ̄)が最近Miでやらかしてる分そっちに慣れすぎたということはないですかね(笑)

コメレスしちゃいます!
>T氏
ハー●オフとか近くにあったかな…?
ヤツらが配信開始するのが先か、オレが原曲を(σ・∀・)σゲッツ!!するのが先かの勝負だな(笑)