つば○祭り

TVKの深夜の番組に出るということでチェックしました。
すると上のようなイベントを4月にやるらしいです。
事務所のアーティスト勢ぞろいということです。

ん、こんなイベントどっかにあったな…
あっ!ランタイムのランタイムさん祭りじゃん!!
これにはちっちゃい子たちが出てるんですがこちらの事務所はいかがでしょ?

とりあえず4/1分の休暇をイベントのあとの日に回そうかな…

コメレスいきまーす
>事務員
ウソっぽくてもこうなるんじゃないのかな?
あまりひねりの無いタイトルだけどね(笑)

>ET鍵
SRTはこの1年これといったリリースをしてなかったからな…
カネがなくなったんじゃないのかな?

>xYUKIxさん
連絡しました。よろしくお願いします。
オレのかわりに盛り上がってください(涙)

>イケメソくん
観覧は行ったけど、行かなくて正解です。
Miにハマってるかどうかは言及しませんが、見てのとおりです(笑)