いけふくろう

MARIAのイベントがあるということでしたが行く予定はありませんでした。
ただ、久しぶりに会う知り合いが行くということなので行きました。
どちらかといえばイベよりもオフ重視です(笑)

余裕ぶっこいて移動したため遅刻しました。
でも演奏は全くなくトークだけでした。
そのあとCD購入者に握手会があるということで一応購入。

小さな詩 / MARIA
ツインベースはいかがなものかと感じたんでとりあえず帰ったらインストを聴いてみたいと思います。

そのあと握手会がありましたが、超高速です。
何にも絡めそうにないんでもう諦めました。
目を見て握手。以上です(笑)
コレが普通なんだろうけど某バンドに慣れてるせいか普通に感じなくなってます…。

そのあとはいろいろ遊んで帰宅でしたよ。