こっちで初

初めてレンタルしに行きました。
遠い場所にありました。自転車で坂を越えなきゃいけないし…。
しかも品揃えが悪すぎです。
だってレンタル開始されてるはずのものが無いんだもん。
しかもアルバムも5枚くらいずつしかないしさ。
とりあえず売り場面積が狭いんですよ。

これはオレの力で変えていくしかないかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

少ないながら今日借りたものを書きます。

I believe / 絢香ayaka
Real Face / KAT-TUN
VS / misono
License / 上戸彩
BEST 〜second session〜 / 倖田來未
ORANGE JUICE / Yam! Yam! ORANGE
絢香ayakaは話題に乗り遅れないために…というかもう遅いですかね?
勿論、彩○とかじゃないですよ(笑)
KAT-TUNはなんかサビの部分が耳についちゃってるんでとりあえず…。
misonoは今度見に行く可能性があるから予習っぽい感覚で。
上戸彩は今までの奴を持ってるんで一応。でも借りただけで満足する可能性アリ。
倖田來未は何かと話題な上に12枚のシングルを借りる気は起きないのでこれで。
ヤムヤムはとりあえずあったから。
PRECIOUS DAYSが欲しかったけどコレには収録されてませんね。
もしかしたら買っちゃうかも…。