和み

研修のあとに渋谷に直行。
会場開演ともに遅れてしまいました。
ただ、まだMiはやっていませんでした。
そこで外でまったりしていると、そこにマネージャーさんが!
丁度よかったのでまだやっいないかどうかを聞いてみると
「7時40分からですよ」
との返事がきました。
誰かが終わったところで人が大勢出てきたので突入しました。
すると難なく3列目に行くことができました。
場所はもちろん左側、というか無意識に行ったのが左側でした(笑)
それではセットリストを拾い物で…

1. Give Me Up
2. サンセット
3. 君を待ってる
4. 未来の地図
5. オレンジ色のココロ
6. アイシテル
まぁ、想像できた内容でしたね。
てかまたギターがツインでしたね。
ナオユキさんじゃないほうって誰なのか聞き取れないんですが?
次の機会に聞いておこうかな、いつになるかわかんないけど
若しくはBBSで聞いちゃおうかな。
Give Me Upで一応PVのダンスをしたものの狭かったからぐだぐだな感じでした。
姉さんがいつも通りちらちらこっちを見て笑っていました。
確実に「笑わせた」でなく「笑われた」でしょうね(笑)

さて、Miが終わったところでさっさと外にでました。
ちょっとmisonoとか見たかったけどMiで張り切りすぎて続きを見る気が起きませんでした。
物販にいる事務所の人に絡んで時間稼ぎをしました。
売れてよかったですね。

コメレスいくぜぃ
>さかじゅん
春だからだといいけどね(笑)
メモをとることは重要φ(・_・”)メモメモ

レイソル
そんなにNさんにアピるんですか(笑)