レンタルだぁい

水曜日、というか別用で店に行ったのでついでに借りることに。
では借りたものを書きますよー

モグラライク / PUFFY
HEVEN / Janne Da Arc
チャンピオーネ / ORANGE RANGE
個人授業 / misono
AM1242 / SHOGO
PUFFYはどんなんかなーと思って
Janne Da Arcは最近気になって借りはじめてます
ORANGE RANGEは好きじゃないけど、W杯2006のNHK曲ということで聴く機会が増えると思い借りました。
各局の曲はどんなんなのかもう発表されてるのかな?
mosonoはコレといった理由はありません。もしかしたらもしかする、なんてことはないと思いますよ(笑)
SHOGO175Rがちょっと好きなので借りました。

最初に書いた別用とは、CDの購入です。
予約してたんで払いに来ただけですけどね。
買ったものはこれです

twinkle / ムラマサ☆
Clover / Yum!Yum!ORANGE
両方ともインディーズのスカバンドなんですがなにか?
だって好きなんだもん。
ダメかしら??

コメレスー♪
>Y氏
σ( ̄▽ ̄)が知ってるY氏2人いるんですが、きっと48系のほうでしょうね(笑)
それってどっかの某ラ○タイムと同じパターンじゃないか
まぁ、そう遠くない話のような気がするけど(ノ∀`)アチャー