どきどき

ムラマサ☆HEY!HEY!HEY!出演が決まったそうです。
それも来週月曜日…
そこで観覧の応募をしました。
勿論希望は歌収録とトーク収録。

いままでこういった応募ものには縁がなく当たったという記憶はだいぶさかのぼらないとありません。
なのでちょっと友達にも手伝ってもらいながらメールしました。
その結果…

見事当選しました!!
歌収録だけですがね
でも歌のほーがいい
この収録でなんだかモッシュがおきそうなんだけどダメなのかな?
さすがにダイブはないだろうけど…

以前某氏のに行ったらめちゃ静かでしたね。
昼間にもういっこインストアをやるんでもしかしたらオーディエンスのテンションが上がってるかもー
起きたらもう場所とか関係なくやっちゃうかもね

なに歌うのかな?
アルバムの中からだと思うけど、有名どころの「SOMMER OF LOVE」かな
最新のシングルの「HECTIC!!!!!!!!」かも
「夢で遭えたら」もいいなぁ
「銀色の月」もメンバーは推してるし
うーん悩ましい(笑)

いちおあと1枠あるんで希望者は連絡くださいね
日曜の20時に砧です。

コメレスっちゃう
>kashiwa
トルシエトルシエでびみょ…
まぁ、4年前監督が変わるときにトルシエ継続論者だったけどね(笑)
平瀬はむりでしょ
てか平瀬=鹿島ってイメージがまだあるから(´ー`)ノ⌒θポイ
磐田サポは鹿島がだいっきらいですからね