レンタル

久しぶりに行ってきました
これから当分は行かないんじゃないかな、ということで一時期新曲に疎くなるかもしれません
だって梅雨なんだもん…

ということでいつも通り借りたものリスト

HANABI / いきものがかり
Get Your Dream / TOKIO
グッデイ!! / V6
milk tea / 福山雅治
ANOTHER WORKS / 福山雅治
いきものがかりは前回のさくらから曲調が一変してますね。
こっちが本当の姿なんですかね?だったらちょっと好きかも…。
TOKIOは大体毎回借りてます
ジャニーズ好きじゃダメですか?
V6もたまに借りてます
だからジャニーズ好きじゃだめですか??
福山雅治はコレといった理由はありません
特に好きでもなく、嫌いじゃないわけでもなく(ぇ

つぎ借りるのはいつでしょうね
実は来週だったり(*´ノェ`)コソーリ