レンタル

またもや行ってきました
今日のレンタルもついでです

そんなこんなで借りたものをどどーんと

スピードライブ / misono
ゆるぎないものひとつ / B'z
ELLEGARDEN / ELLEGARDEN
Don't Trust Anyone But Us / ELLEGARDEN
80's × Mi / Mi
misonoはフルコンプ中です。
だんだん気になるアーティストになってきたり(*´ノェ`)コソーリ
というかジャケ写…萌え(ぇ
B'zは確か借りてないし、コナンの曲だから
コナン?好きですよ。
ELLEGARDENは前から借りたかったんで
でもSPACE SONICがないのはなぜでしょう?
Miは腐りだしたんでとりあえずレンタルで
コレで十分でしょ、というかこれでもやりすぎかも…。

本当の目的はオンラインで予約してた商品の購入です。

FNS地球特捜隊ダイバスターDVD
この番組、めちゃ好きなんだよ
毎週土曜日は寝てなければ欠かさず見てます
ついでに初回特典は残念ながらジュンペイでした
博士かユリッペかマルサンがよかったのに…

そしてついでにCDも購入

G4 / GLAY
耳鳴り / CHATMONCHY
他にも買う予定のものがあるんだけどそれはライブ会場で買おうかな
ピンパンとかミッパンだね

コめレす
>ジュンペイ
おぉ!って言われるようになりたいもんだ

>物理
宮○さんですよ。
頭文字2文字じゃ勘違いされるからね(笑)

>事務員
σ( ̄▽ ̄)も忘れかけてました。
ただ応募しなきゃいらないCDをわざわざ買った意味がないかなと思って応募しときました。