動物園

ムラマサ☆の初ワンマンです
でもなぜかその開演時間の18時に会社にいました。
なぜでしょう?

それは、休みが取り消されたから
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!

でも行きますよ
せっかくの着ぐるみ解禁の日だし
ということでマッハで急いで移動時間90分
だから僻地はイヤだよ・゚・(ノД`)・゚・

会場まで上るとなぜかそこには人がいっぱい
もう終わったのかと思いました
ただ休んでるだけらしい
紛らわしいよ…マジびびったし
よかったよかった

そこで休んでる人に中にあんこ姫(以下敬称略)とかもいました
ロッカー(200円)が全て埋まってたのでそのあんこ姫に入れさせてもらいました
ありがたやありがたや…
ということで早速、例のヤツに着替えました。
やっぱこれを着るとテンションが上がるわぁ
着なくても会場に来れば上がるんだけど、やってやる!って気持ちが強くなるんだよ。
そんな私はあんこ姫に尻尾をつかまれつついざ満員電車の中へ!!!
噂通り会場は熱い!!
明らかに酸素の濃度が少なかったー

σ( ̄▽ ̄)が入った次の曲が午前五時の汽車に乗りだった(確か)んだよねー
セットリストとか知らないんで書かないけど、もうムラマサ☆最高!!
イマドキの若者の言葉でいうと「アゲアゲ」だよ(笑)

で、アンコールを含めて5曲くらいしか参加してないハズなのになんでこんなに汗だくなんでしょ?
ワンマンということだけあってちょっと人が多すぎな印象があったな
オレはほどほどの人数のライブがいいなぁと感じました
だってモッシュとかダイブのスペースがもうちょっと欲しいもん
みんなはどう思ったんだろ?

終わったら1Fでいつも通り舞丹旅の紙を貰いました
もう買ってますよー
いつか舞丹旅ライブに行きたいけど日程が合わない…
8/5の千葉はゴルで愛知だし
9/1の横浜に行こうかなー
てかチケット取れるの?
誰か行こうよっ!
ま、そんなこんなで11/3のPOP MASTERは行きますんでね(関係無

外にカワラとかがいたからちょっと絡みました
ネ申の人とあまり絡めなかったなぁ
次にネ申の人といつ会えるんだろ?
みなさんもしライブ会場でオレを見つけたら躊躇なく逆ナンしてねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんなふうにいろいろな知り合いと絡んでたらあんこ姫やサバンナなんかと逸れました
危うくこの年で迷子になるとこでした…

そのあとファミレスで一人ビールを飲んだりオヤジっぽい振る舞いをして
みんなで記念にプリをとりました
その中の数枚は内輪でしかわからないようなポーズだったりする

最後にトシ君さいこー
だーいすき

そんなことを思いつつ無事終電に乗って帰りました。
後になって言えることだけど
次の日、遅刻しかけました(ノ∀`)アチャー