隠しブログ

ベースの練習ブログなるものをはじめてみました
まだちゃんとできてないのでちゃんとできたら公開します。
でもそこまで楽しみにしなくてもいいかもね(笑)

コメレス
>ゆき
なんで知ってるの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちなみに、本体+5mシールド+チューナー+弦で6万円くらいですね
ジャズベにしました。
そのうちベーアンも買わなきゃね

まだ始めたばかりでえらそうなことはいえないけど…
たぶん最初は余り細かいことを気にせず自分の好きなヤツ(デザインとか)にすればどうかな?
続けたいっ!て思えるようにするのが一番だと思う
あとスターターキットを買うより1つづつ買ったほうがいいかもね。だからアンプは別にしました。
チューナーなんかは別に大丈夫だけどね

以上、受け売りでした(笑)