リッチメン

行ってきました、名古屋へ
ゴル初ワンマンのために
だってせっかく静岡に来てるんだよー
行かなきゃ損だよ
ということで、今回はちょっとリッチに新幹線移動d(≧▽≦)

場所はアポロシアター
新栄町ってところにありました
狭い狭い
てか段差があってやりづらい
QUATTROもやりづらいけどそれ以上だな

セットリストですが、さっぱりです
いつもながら覚えられません
頭のキャパがいっぱい、というよりは覚えることではないほうに重点を置いてるからです
まぁ、せいぜい覚えられて5曲程度でしょうか?
ということでセットリストを知りたければ他の所へどうぞ(笑)

最初は静かにうしろで静観してました
あっ、ごめんなさいちょっと嘘つきました
静観なんてしてません、ノリノリでした(笑)
小恋指で突っ込んどきました
その後もいろいろノリ曲でいっときました

MCは感動しました
SHODAIとg-yunの涙にやられました
オレの目からもなにか水が出てきました
ライブに行くようになってわずか数ヶ月なのにいいのかなとも思っちゃったけど
まぁいいでしょう

アンコールはダブルまでありました
抽選会なんかもありましたが全く当たらず
カスリはしましたけど(笑)
全部終わった後外に出て時間を確認すると、電車が終了済
ムーンライトしか残ってません
なんでライブ友達のケイティと共にネカフェオール

疲れたんで寝ちゃうよ
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪