funny flapper@aube

ファニフラのライブにいったのは年末以来
でも実際曲を聞いたのはもっと前

なんかすごい久しぶりな感じ



仕事帰りにいったら2バンド終わっててカルロスメイトがやろうというところでした





3発目 カルロスメイト
みんな内股
そこに目がいっちゃいました
次に参戦する予定はありません

4発目 レジオキング
結構好きな感じ
CDも買っちゃいました
ただ、ライブ映えするバンドじゃないのかな?
あと途中で気づいたんだけどドラム、女性なんだね(笑)
遅かった?
次に参戦する予定はありません

5発目 funny flapper
ひさしぶりだよ
しかも聞いたことないのがあるー
1st DEMOの曲かな?
それにしても浮いてたよね
電波トリオ(カルテット??)はこれからも応援し続けます(笑)
次の参戦は1/14 下北沢ERA




ということで今日絡んでくれた皆様ありがとうございます
今度のライブは
TOY BOX!ほか@PHASE(1/13)

funnyflapper、舞丹旅ほか@ERA(1/14)

13日は新年会が延期になればいきます
そんなスタンツです
それでは行かれる方よろしくー