ウソツキ(σ・∀・)σゲッツ!!

フラゲしました「ウソツキ」と「LOVE JAM
あともうひとつ買ったのは鈴木亜美FOREVER LOVE」でした。
これを買った理由として
鈴木亜美がすき
〓インディーズでレンタルしない
〓1050円で安い
ということが挙げられます。
この中で最も重要なのは〓ですね。
レンタルしてたらレンタルで済ませていたことでしょう。

さて「ウソツキ」ですが、曲は前から聴いていていい曲であると思っていました。
今回もカップリング曲に期待していました。
まずカップリング1曲目「あの人に会いたい〓hatsu ratsuu style〓」は曲としてはいまいちでしたね。ただ笑えるからネタとしてはいいと思います。途中で「オロナミンC」と商品名が出てきているので宣伝料はもらっているんじゃないかと思います。でもCDは安くなってません。ボッタクリ!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
カップリング2曲目「風〓北風バージョン〓」ですが、どこらへんが北風なのかは全くわかりません(ノ∀`)わかる方は教えてください。編曲はしっかりとしています。

LOVE JAM」はシングル曲3曲アルバム曲8曲の計11曲。その11曲のうちタイアップ付きが5曲とイイカンジのアルバムになってました。まだしっかりと聴いてないけど、ブラックジャックの曲「黒毛和牛上塩タン焼735円」はしっとりとしたいい曲でした。ただ歌詞の解読が未だにできていないんで、曲名の謎は解けてませんww

こんな所です。こんどは12/1にCDを買う予定です。
調べないでね☆多分調べたらなに買うか解っちゃうww