きづいたこと

最近の日記を見るとヲタ日記になってることに気がついた。
ヲタ日記にしたくないよ〓
でもまいんちが単調だからこれといったねたがないんだよなぁ〓

研究関連のことを載せてもみんなわかんないし
日常の出来事といっても起床→登校→研究→下校→パソ&テレビ→就寝のリズムがずっと続いてるからなぁ〓
時事ネタもNん君とかぶっちゃうし…

今日から試しにちょっとの間就活日記的なことをやってみようかなぁ〓

ということでやってみます就活日記。
なんかご意見等があれば何なりとお書きください

私は、なるべくなら研究・開発に就きたいんですがむずかしいかもしれません。最近事務の特許の部門に少し惹かれています。
業種は食料品・飲料品・化学工業などなどです。
就職希望地は特にありませんが、東京・神奈川・静岡(Uターン)にいけたらいいです。
今まではサントリーとか日清などの大手企業のエントリーのほか、就きたい業種に関係した所に積極的にエントリーしているつもりです。(あくまでつもりだけどw)

書いてて思うんだが、これは見てて面白いかな?
そっこーでやめる可能性が高いかもw

なんかいい企画があったら教えてください。
若しくはヲタ日記でいいよっていうのも書いてくれてもいいでつ。
σ( ̄∀ ̄)ヲタだしいいのかねww

ここからはいつも通りヲタ系でww
今度のイベでファンの人たちみんなでやる企画を思いついちゃいました。
あと少ししか時間はないけどみんなに認められ次第いろんなとこで宣伝してみようかなーって思います。
まずは手始めにラブリーのフリーBBSに書いときました
ここにそれに対する感想を書いてくれてもけっこうです。
てかさ、これの責任者σ( ̄∀ ̄)になっちゃうよね…責任もてなそう
でもどんな責任を負えばいいんだろう?別にオスカーに連絡する必要もなさそうだし…