明日のために。

某曲タイトルからです。わかりますよねw
今日は授業のあとにオフ会があったため、そっこーで電車に飛び乗りました
ただ、1時間前到着と時間を間違えた感もありましたw

某管理人が来る予定でこなくて飲みまである予定だったのがカラオケだけになりました。
曲は上戸以外から始まって上戸以外で終わりました。
ファンはあまり歌わないらしいです(所見)。

ついでにうちは最近の曲多数とZONEの曲です。
そろそろσ( ̄∀ ̄)がゾーン好きだってこと浸透してきたかなw意味ないけどww

カラオケ屋で事件が発生したけど、ノーコメントにさせていただきます。
知りたい方もいらっしゃるかと思いますがここは一応ごめんなさいで
またいつか話すかもしれません。

予想外に飲みがなかったので直で会場に行きました。必死系ではないんでその辺は…そんなこと言っても無理かw
実際は帰る金がもったいなかっただけです。どうせ始発周辺で向かうだろうし、同じような場所(カラオケは渋谷でした)に来るんだったらいちゃえというかんじでした。
到着は21:00あたりでした。
今回は久しぶりに一人だったんで、ひまでひまでしょうがないって感じでした。
このまま時が過ぎ、日付を越えました。
写真は会場です。

う゛〓さぶい