待ちに待った日

まずひとこと、寒かったです
なんとチケは4番!メチャ前でした。ウレシー
整理券を受け取ってからの約3時間は某氏4名とファミレスに行こうと渋谷駅まで歩いて(しまい)ましたw
いやー大人数だと時間を潰すのも楽しいなぁと実感しました(シミジミ

定刻になり、入場しました。
最前ほぼセンター(σ・∀・)σゲッツ!!
まぁ、この番号じゃ当然か( ´,_ゝ`)プッ

いやーよかったなぁ…近かったし
ウソツキも歌詞がよすぎてd(≧▽≦)イイ!
イベ中泣きそうになりました。

ひとつ助言を…
囲み取材のとき司会者が言った「盛り上げてください」はファンに向けてではありませんよ。
取材者に向けて「こっち向いて」とか「こんなポーズして」ということを言ってくれということです。
一部ファンが勘違いをしていましたw
なぜかちょっとσ( ̄∀ ̄)が恥ずかしくなってしまいました。

握手会は前にいたウチが後ろに移動し、某ファンサイトAのメンバーとすることにしました。
ただ、時間(彩ちゃんこのあと予定有)と人数(2000人)のため高速握手になっていました。
そこで、「ハイタッチをしよう」と仲間に言いましたが結局やりませんでしたw
さて、いった言葉ですが…あまり覚えてません(ノ∀`)
たぶん「頑張ってください」だと思います。いつもは緊張して言えないσ( ̄∀ ̄)としては上出来ですw
ネタはあったんだけど早かったんであえなく断念しました。

後ろで握手をしていたRさん(Lかも)によると「いつもありがとう」と彩ちゃんが言ってたらしい。
ん、それは認知されているということか?
うーん苦節一年3ヶ月ついに…って感じかな?これからも精進していきますw

そのあと成人だけで飲みに行きました。短時間で多く飲んだんで酔いが早かったですね。
でも記憶は飛んでませんw

帰りは無事に帰ることができました。
ただナインナインと新堂本兄弟は聴き逃し&見逃しました