事件でも話しましょうか

事件のことを知りたい人が多数いたんで書こうと思います。

それはカラオケ中のこと…
ドリンクを注文し、それが手元に来ました。
そして3つ目を店員がテーブルの上に置こうとしたとき、
ガシャン!!
大洪水を起こしました。しかもそのドリンクはメロンソーダ
こぼれただけならまだいいが、それがAらたか氏の足にかかってしまいました。ついでにMぎ氏もカバンにも…

それに対し店側は明らかにマニュアル通りに対応してきました。
店員の話によると「洗濯代金を払う」か「カラオケ1時間無料券」らしい
洗濯代金は領収書がないとダメらしい…
またこのカラオケ屋に来なくてはいけないとのこと。なめとんのか?
結局は前者を選択しました。靴裏がベタベターで気分悪かったです。

あてつけにみんなでメロンソーダをイッパイ注文してやりました。
でも甘いな…もっと注文してやればよかったのにww

と、まぁこんな感じのしょぼい事件でした。
こんなことで引っ張ってしまってすまんでしたm(__)m