はがきだ!

ファンクラブイベに当たりました。
377番と周りの人の話を聞くと結構早いほうかもと思ってます。
ただ今回は参加することに意義があるから番号云々は気にしません

今回往復はがきを出すにあたって1つ対応を見ることにしてみました。
それは返信用はがきの宛名の所に「す〓行」にしたことです。

これを見ている皆様ならわかると思いますが、このような場合「す〓」として様と書かなくてはいけません。

さて、オスカーの対応はどうだったのでしょうか?
なんと、しっかりとやっていました!さすがー
してこなかったらどうしようかと思ったけどww

最近大学の事務に対してもやってみたんですがこちらもしっかりとやってました。
よかったよかったw