ひまつぶし

決してひつまぶしと読まないでくださいww
明日のイベはいつもに比べて早いので待ちでした。

やったことといったら…ファミレスでまったり、歩く、カラオケ屋でまったりくらいでしたw
カラオケ屋ではほとんど歌わず、暖をとっていたといったほうがいいかもしれません。
一応曲目は書いときます。
・Just 4 your Luv/長瀬実夕
・東京Grumet Tour/美少女クラブ
・true blue/ZONE
HANABI/ZONE
こんなところです。いつもに比べるととても少ないです。
とりあえず一番上のを歌えただけで満足でした。

写真は会場になったBLITZ YOKOHAMAです。
先月完成したらしいです。
写真をよく見るとAらたかさんとBるさんとYしさん(後頭部)が写ってます。
よく見ないでくださいw

このまままったりと時間が過ぎ翌朝5時くらいに現地到着でした。
これ以降は明日の日記で…