さてと

イベントの報告をしましょうか

まずはアルバム記念イベ…
歌とトークが目白押しでした。
個人的にアルバム曲をあまり聴いてないままイベ参戦したのでアルバム曲を歌われてもあまりわかんなかったですw
一応歌った曲は…
・愛のために。
・ウソツキ
冬の花火
・PUZZLE(アンコール)
やはり毎回アンコール曲(PUZZLE)が用意されているらしい。
これから毎回アンコールが起きそうな気がする…彩ちゃんがいいならいいけどw

途中でプレゼント抽選会があったけどかすりもせず終了。
ついでにプレゼントは…
・Re.特製粘着テープ ×10
・サイン入り駅張り広告(大) ×2
・山田かばん?のサイン入りカバン(Re.タグ付) ×1



つぎにFCイベ…
こっちのほうが目白押しでしたw
ここでの曲はファンの投票結果に準ずると聞かされていたんですけど勘違いしていました
1曲だけじゃなかったんですね。
5位から1位まで歌ってくれました。スゲー
まぁうちが投票したのは流れるはずもなく…(Dreamin'でした)

少数意見も発表して欲しかったな(ヴォソ

歌った曲は次の通り…
・PUZZLE(5位)
・Hello(4位)
・Pureness(3位)
・MESSAGE(2位)
・愛のために。(1位)
ついでに1位はダントツだったらしいです。

これでもプレゼントがあったけどこれもまた縁がなくあっけなく終了。
悲しいけど書いときます…
大塚製薬様より「オロナミンC 10本ケース」(彩ちゃんとの写真付)
ニベア花王様より「very very」(彩ちゃんとの写真付)
・ロッテ製菓様より「お菓子詰め合わせ」(彩ちゃんとの写真付)
ドワンゴ様より「NINTENDO DS」(彩ちゃんとの写真付)
・フジ写真フィルム様より「きれい撮り 10本パック」(彩ちゃんとの写真付)
ソフトバンクBB様より「販促3点セット」(彩ちゃんとの写真付)
コンバース様より「メンズ/レディース スウェット?」(彩ちゃんとの写真付)
ハゴロモ様より「サイン入りカレンダー1枚 ×7名」
彩ちゃんがお色直しのときたまたまジャパンダが現れた。かわいかった
そこでもう1つプレゼント
・ジャパンダとの写真

彩ちゃんもいつかジャパンダと共演できたらいいね☆
いつもすれ違いなんだよね…なんでだろう??

そのあと握手があったけど結構待ちましたw軽く寝てました。
握手では珍しく声をかけることができました。
言った言葉はベタでつまらないけど
「彩ちゃんにパワーをあげるよ」でした。
そうしたらギュッと握り返してくれました。サイコー♪
言えただけで満足なのにそれに対するリアクションがあるなんて…
今これを書きながら思い出がこみ上げてきて泣いてます(つ´д∩)

お土産にオロナミンCとお店で最近見かけないスフレアをもらって帰りました。

そのあとFCグッズを売ってました
買ったのは…
・Re.柄のクリアファイル
・携帯ネックストラップ
・Re.柄のビニールバッグ
です。