みゅうすて

実夕ステじゃないよw

ミュージックステーションスーパーライブ2004に偶然FC枠で当選したのでせっかくだから行きました。
目的歌手は上戸彩大塚愛ELT、ポルノ、TOKIO、V6、NEWS、モー娘。ですかね

まず上戸サンは最高でした。放送前の緊張の彩ちゃんから放送後の投げキス彩ちゃんまで見れました。
洋服がまたかわいい!紅白のフリフリドレス!!しかもそれを着てかわいい振り付け!
文句ナシです…というかあそこまでかわいいと犯罪です。ほんとファンでいてよかったww

大塚サンはニッポン放送のライブでノリを経験してるんでほぼノリ切ることができましたw
周りの皆さんうるさかったかもしれませんでスミマセンでした。
もうこうなったらライブ行く選択しか出来ないな。
Aさんぜひ誘ってください。大阪と東京、本気で行く気になってますw

ELTは正直、曲がわかんなかったです。恋文借りたんだけど借りてからまだ3回くらいしか聴いてなくって…
ファンダメンタルラブとかがよかったなーってwモッチーとイックン見れたしいっかw

ポルノは黄昏ロマンスでした。この曲はいいっすねー。シスターも聴きたかったけど贅沢はダメねw
ハルイチかっこいいしぃ〜でもちょっと遠かったなぁ…近いほうのステージがよかった(ヴォソ

TOKIOは長瀬かっこよかったぁ〜みんなバックの国分とか見てなかったよ(ウチも含めてw)