かずよし!ウチもインストールしてっ!

きょうはインストールの舞台挨拶に行きました。
前から噂でエッチだって聞いてました。

ふたを開けてみると、想像してたようなエッチさではなかったです。
どちらかというと面白いって感じ。

ウチは映画を見る前に原作本を読んだけども、だいぶ前だったから忘れてました(ノ∀`)
だから今日見終わった後にもう一度読んでみたら
あぁ〓って言うところがいくつかありました。

詳しい内容はまだ見てない人もいると思いますので書きません。
私的には笑っちゃいけないかなと思って笑うのをこらえてたんだけど今度見るときは笑っちゃおうかなw

舞台挨拶には主演の上戸彩(野田朝子役)と助演の神木隆之介(青木かずよし役)と監督の片岡Kさんが来ていました。
神木くんはかわいかったです。彩ちゃんに勝るとも劣らないくらい…惚れちゃいそうですw
監督はなんか変わった人に見えました。
ただ、変わってないとこういった仕事はできないんだろうなと感じたのも事実です。

皆さんも時間とお金に余裕があるようなら是非観にいってください。