鶴本直氏

これから鶴本クンとの再会です。ドキドキワクワクですw



再会してきました。
もう再会の感動が大きくてもう涙涙でした・゜・(ノД`)・゜・
しかも先生と直の1対1の授業のとき鳥肌(関西ではサブイボ)が立ちました。

でも第6弾の鶴本直以降、「上戸彩」を知りすぎちゃって「鶴本直」を演じる姿に少し違和感を感じてしまった(ノ∀`)

ここで1つ演出の福沢氏に苦言を…
直の髪が中途半端でないか?しかもあの髪の伸ばし方は男性になりたい人物の伸ばし方じゃない気がする。
髪型が女性っぽ過ぎるんでないかな?
あの髪型ならエクステをつけたりして伸ばして後ろでポニーテールみたいに束ねたほうがよかったんじゃないかな
と、これは私の所感なんで共感できない方は無視して頂いて結構ですw

あとミッチー変わりすぎ!!
さいしょ誰かわかんなかったよ〓

今回がまっさらな女性として先生と会う最後の機会だったんだろうなぁ〓
今後画面に鶴本直が出てくることがないかも…しかも出てきたとしても彩ちゃんでないかも


さて、そのあとですが木梨ガイドもみました。
久しぶりに贈る言葉を歌ってる姿を見ることができました。
でも少し藤井フミヤさんに引っ張られてる感がありましたね。

途中スカパーで長瀬実夕の番組をやってたんでそっちに行きました。
録画してるしさ……と、思いきや残り2分というところでテープが切れてしまった
テープなんて嫌や(`д´#)ゴルァ!早くHDDにしたいんじゃ!