新年初授業

久しぶりの授業でした。
この日までにやるべきレポートを仕上げて持っていくのも合ったため、絶対出席でしたw
まぁ、どちらにしても出席はするんだけどさ。

レポートは簡単だったけども、英語に翻訳するところが難点でした。
翻訳は翻訳サイトの力を借りながら、自分の単語力、英和辞書を駆使してやりました。
使うべき単語はわかるんだけど文章にならない…。
だからほとんどSVC型でした。でもそれで充分でしょ。

出せばいいとか言ってた気もするし…先生としては論文投稿の書き方をわかって欲しかったらしい。

久しぶりで疲れたから帰ったらお昼寝をしちゃいました。
窓を開けたまま寝て夕方になっちゃったからちょっと部屋が冷えちゃったw