午後は○○思いっきりテレビ三昧w

パクリました。某局の方スミマセン<(_ _)>
しかも午後といっても夜からです。

19:00〓「鉄腕DASH
これはDASH村のばっかでした。この番組は結構好きです。
おもろいし、ちょっと勉強になるしw

20:00〓「義経
毎回大河第1回は大抵見てますんで今回も…。
いつも3回くらいで見なくなります。でも4回からカノヂョがでますんでその心配はないかも…
今回はキャストが若手+大御所になってますんでキャスト的には問題ありませんが
オーシャンズ11のようなことにならなければいいと思います。
ちょっと毒吐きました…スミマセン
あ、あとまたもや神木くんだね。偶然か運命か一緒が多いねぇ〓

義経の年代、というか日本史は詳しくないんで解りませんが
なんか展開が早い気がするし、話し言葉が明らかに違うんじゃないかって感じがしました。

21:00〓「タイガー&ドラゴン
クドカンドラマです。脚本とか上手いわぁ〓。
キャストもクドカンファミリーばっかだしw
脚本を書くに当たって落語について勉強したんだろうなぁ〓とシミジミ感じました。
この2時間ドラマをDVDとか言ってるしー
2時間ドラマのDVDなんて………あった「エースをねらえ!〓奇跡への挑戦〓」がそうじゃないかぁ

23:00〓「新堂本兄弟
最近見てなかったけど総集編らしいので見ました。
やっぱり彩ちゃんが出てきました。
ただ、本放送を見逃してたので、ホントに未公開かわかりませんでした(ノ∀`)
なんだか彩ちゃんの髪をジーっと見られてるのと、剛くんがつまらなそうにしてるところに「めんどくさいですか?」と彩ちゃんがするどいツッコミを入れるシーンでした。
あと、彩ちゃんじゃないけどカエラちゃんもっとトークに入ってこようよ!それじゃ聞き役じゃん!

てか、よくかんがえたらジャニーズ4連続だったなw
どんだけジャニーズが好きなんだよww


追記
うぉ、ナインナイン忘れてた(ノ∀`)
最近忘れて仕方がない…誰かこの私に思い出させてくださいw