1月11日11時11分

この時間は寝てましたw
起きてるはずがありません(ノ∀`)

世間的にはこの時間に何かをやった人がいるそうですねぇ〓
私には全く持って興味のないことですが…

さて、今日もまったりでしたがドラマを2本ばかり見ました。
前々から予告していた「救命病棟24時」と「みんな昔は子供だった」です。
見てみると両方ともつかみはOKで、面白そうでしたw

まず「救命病24時」は大泉洋がいいキャラをしてました。
ローカルの星がついに全国ドラマデビューとは…遂に北海道を捨てたかww
あと小栗旬くんのイメージが違いました・゜・(ノД`)・゜・
てかウチのイメージはなちなんで茶髪で反抗的ってのはありませんでした。

つぎに「みんな昔は子供だった」はキャストで見たいなと思いましたw
個人的に少し気になる国仲涼子がでてるしさ…w
でもふたを開けたら陣内さんがいい味を出してました。
コメディータッチのせりふも上手いしね

今日見た2番組は可能な限り見たいと思います。
次の初回レポートは木曜日の「H2」か「やさしい時間」のどちらかだと思います。
なんせ時間がかぶってるのでw
どちらを見るかはそのときの気分次第ですw