追加公演ケテーイ

ZONE SPRING TOUR 2005
夏まで待てない!ZONE桜ツアー


の追加公演が決定しました。それもツアー初日(3/14)!

場所はなんと、三郷市…ってどこ?w
調べると埼玉でも千葉のほうで柏に近いらしい
遠いぞ(`д´#)ゴルァ!
しかも会場になる三郷市文化会館の収容人数は大ホールで1300人らしいです。
少ないなーwまぁ椅子があるからなんだけどさww

去年の夏の公演初日の戸田といいなんで?って言う場所でやるのはなぜでしょう??

ついでにチケ購入検討中です。
来たい人は1/16までに言ってくださいw4枚までは買えるらしいです。
チケ代5,000円と交通費は各自負担になります。

他の情報として、このツアーの札幌公演に行くための2泊3日の旅行申込書が入っていました。
それは、札幌のツアーに行くためのもので、

参加特典として

  1. ZONEを囲むファンクラブ会員限定イベント
  2. 札幌ライブチケット(5,000円 税込)付
  3. 参加者限定オリジナルグッズプレゼント

がありました。
これらと、飛行機代,宿代(シングル)込みで東京発の場合81,000円でした。
しかし、学生にはムリですw

あと年賀状みたいなものも同封されてました。
オスカーはないのかな(ボソ