49日

おじいちゃんではない人です。
お父さんのおじさんです。うーん微妙w
ただ、葬式に行かなかったので行こうかと思っていきました。

ただ、そこまでネタになるようなことが起きませんでした。

正座は痛いねぇ〓w焼香寸前でギブアップしちゃいましたw
そのあと昼飯を頂きました。
法事のときはいつも昼から酒なんだよなぁ〓、しかもビールw
まぁいいけどさ…。

そういえば、最近よく会う親戚の子がウチとはとこの関係にあることがわかりました。
またその子がかわいいんだ〓連れ去りたいくらいww
元気イッパイでさぁ〓子供は元気なのが一番!!

帰りは熟睡でした。酒の影響かどうかは知らないけどねw

到着後、オーシャンズ11…でなくてごくせんを見ました。
おもろかったんでこれからも見ると思います。
熊は金八でいう大森さんみたいでいいねwタイミングがいいというか…ねw