とんぼ返り…でもないか

静岡に長居はできないので、帰ります。
かえるのだるいなー
雪のため電車が不通になったら明日ということも考えたんだけど、そんなことありませんでした。

今回帰るのも、TV中心ですwテレビっ子だから許してください
とりあえずは義経です。
なので6時に静岡を出る必要がありました。んで、順調に帰宅しました。
帰路に面白い話は一切…なくはないですwでも言いません

義経は神木くんが大活躍でした。
かわいいよーあの子があんなりりしい顔になるんだぁ〓。あんな顔の一生、うらやましいわぁ〓
あと、うつぼちゃんの幼少時代が流れてました。
上戸さんの役をやるとは、あの子は大成するなww
ちょっと細かいことが気になったんだがここはぼやかないでおきます

そのあとラジオがあったのをまた忘れてました(ノ∀`)アチャー
途中から聴いたラジオの声がとても新鮮に聞こえました。
それもそのはず、ラジオで声を聴くのはナイナイのオールナイトニッポン以来かもしれません。
こんどは忘れずに最初から聴きたいなと思いますw