コーチ!軽すぎですっ!!

不機嫌なジーンを見ました。
結構面白かったなwいつもならTVタックルなんだがこれなら月9を見てもいいかな

ウチがろくにみた月9ドラマはビギナー以来ありませんでした。
キムタクの演技は余り好きじゃないし…竹内さんは嫌いじゃないけどw
韓流ブームも乗りたいと思わないしww

この内容ですが、コーチ、いやいや内野聖陽(南原孝史)さんが面白かったです。
内野さんだけでなく、全員キャストと役がきっちりと当てはまっていました。
個人的には山田優オダギリジョーも好きだからあたりですww
しかも内容も気になるし…geneとかいろいろね

それにしても内野さんの元恋人役で竹内結子さん演じる役名が仁子って…
宗方仁への何らかのあてつけかって思っちゃいましたw
ほかに仁子に南原が「泣け!」と叫んだとき、ひろみへの愛のムチのように聞こえました。

病気ですね…治療しないとww