新勝寺

今日はいろんな所で豆まきのイベントがあったらしい。
上戸さんは成田山新勝寺で、その他にもゴマキだっけ?たちが六ヒルでやってたみたいですね。
行ったファンの方々、お疲れ様でした。
目的の方からの豆は(σ・∀・)σゲッツ!!できたでしょうか?まぁ、できないでしょう。
しかも遠くて見づらかったんじゃないですかね。だから私は見送りました。

ついでに何を隠そう私は年男なので成田山新勝寺で\10,000-を払えば上戸氏のお側に寄れたらしいです。
というか豆をまくということだけど…w
でも払ってまでしたくないし、行くまでだいぶ金額的な負担があるしね。だからやめ。

あっ、明日テレ朝で行われる「古都」の記者会見に裏技を用いて行けるようになりました。
福は内でもうご利益が…ってしてないしw
行かないつもりだったから儲けものだっ!