おちゃぁ〜〜〜

今日はいろいろ工面できてイベに行くことができました。

前日まで行くつもりはなかったんで一目見れれば充分でした。

詳しいことは書きませんが、着物を着てました。
なんだかこの会見のために仕立てたらしいです。着物もキレイでしたw
そのあとお茶のお手前を披露していただきました。
う〜ん、手元は見えないができているんだろうな
こういうときハプニングを期待してしまうσ( ̄▽ ̄)って一体…
と、思ったらハプニングが…ウチのコンタクトが外れて片目が見えなくなってしまった(ノ∀`)アチャー

お抹茶はプレスの方の代表2名が味わっていました。
アポなしだったので作法とかできるのかなと思っていましたが、意外とできていました。
やっぱ女性のほうがお作法はしっかりしていましたw
ついでにその2名の方は「テレビジョン」と「テレビガイド」でしたwなんかの縁かなww

時間は正味20分と短めの上、囲み取材も別の場所でした
まぁいいってことよw