(lll´Д`)

寝すぎたぁ〓〓〓〓〓〓・゜・(ノД`)・゜・
んで沖縄の番組を30分も見逃したぁ〓(ノ∀`)

悪性リンパ腫のさーちゃんのシーンはギリギリで見ることができました。
子供ってかわいいなぁ〓おおらかで…

おかぁさんとかはかわいくってしょうがないんだろうなぁ〓〓
しかも病気になって落ち込んでる様子が見えないしぃ
最初の頃泣いちゃったりしたのかな?

悪性リンパ腫といえば金八先生の息子、坂本幸作くんがかかった病気としてここのご覧の方も知っていらっしゃると思います。
しかし、少なくとも私はその劇中に出てきた情報しかわからず情報としては偏っているかもしれません。
でも、劇中であったように治る病気なのでしっかりと看病していだだき、私たちの前に元気な姿を見せて欲しいと思います。

なんだかこの子が重傷のような文を書いてしまったかもしれませんが、そんなことはありませんので…w
一日も早く完治して欲しいと思います。