陽

今日スタジオパーク上戸彩さんが出るので友達に誘われるがまま行きました。
スタジオ入りはくじ引き制で確か30/87だったと思います。
結果はもちろん、なんと!見事に…外れました。
それでも見れるなら陽です。見れるだけで充分です。
入れる入れないは2の次です。入れたら入れたでよかったけどw
誘ってくれた友達は見事に当選しました。

キレイでした。ありえません。
と、ヲタ発言をしている間に放送開始。
放送中の生声は聞けませんでしたが、動いてる彩ちゃんが10mくらい前にいました。
そして本日問題(?)のシーン、母親からの手紙です。これはスルーパスでしたw
あれは泣くよ…家族想いの彩ちゃんならなおさらだよ
でも、NHKで手紙が出てくると思いませんでした。
出るとしたら「ウチくる」か「おしゃれカンケイ」あたりだと思ってました。
よくよく思い出してみると、スタジオパークで手紙を読んでいるシーンが微妙に頭に残っていました。

そして放送終了。
スタジオパーク内をぶらぶらしてウツボのサインを激写!

あとはこれといったものがありませんでした(ノ∀`)

それで出てみると例の黒いワゴン車が…これってオスカーの車ジャン
と言った直後に彩ちゃんが登場!タイミングがよすぎてビビリました。
ありえない…でも多少見ることに慣れてしまっている自分がコワイです。
帰りに車の窓からσ( ̄▽ ̄)に手を振ってくれました。他人が周りにいましたが、違います。
そう、私に違いありません。

帰りにラーメン喰って帰りましたw