陰

ありえないことが起きました。
なんと愛しのZONEの解散が決定してしまいました。
最悪ダー
もうその情報を知ったとき泣きました・゜・(ノД`)・゜・今も書きながら泣きそうです。
上戸さんがいたから何とかすみますが、半分抜け殻状態です。
タスケテ…
デビューして5年、TAKAYOが離脱・TOMOKA加入して1年…
噂にはなっていたけど、実際なってみるときついです。

解散は春ツアー後の4月1日。
解散コンサートがあるんでこれはもう絶対に行きます。
こんなこと言ってはなんですが、就活なんか関係ありません。
これに行かないと一生公開する気がします。行かせてください。

最後に、人生のレールには分岐点がつきもので今日がその分岐点の1つになったのでしょう。
MIZUHOが人生を見直すというので、私はそれを見守ってあげたいと思います。
そしてみんなで話し合って決めた結果である「解散」を今後の人生でも大切にして欲しいと思います。
そして私たちが彼女たちが過去の遺物にならないようにしてあげることが重要だと思います。