聖地にGo!

今日は堀切に行ってきました。
まずは堀切橋から堀切駅

はじめて堀切橋を渡りましたが、幸作と健次郎が殴り合っていた場所がありました。
そして桜中学として使われている、足立区立第2中学校(だっけ?)に行きました。

知っている方もいらっしゃるかと思いますが、駅とは目と鼻の先です。
その後は鶴本直が住んでいるマンションに行きました。

下の公園から上を見上げておしまいです。他にやりようがありませんw
ただ、マンションの隣の川に橋が掛かろうとしていました。しかもマンションの側に…
風景が変わってしまう…と言ってもしょうがないなww
その後に荒川まで行ってとぼとぼ歩いて帰りました。寒かったんであまり歩けませんでした。
前に行ったのは夏だし、今回は冬…いい時期に来たいもんだw

ウチのぶらぶらに同行したい暇で歩くのが好きな方は連絡ください。
ただし、私はほぼ100%スーツですw