飲み会(仮)

飲み会でした。のはずです。
ただ、昨日帰郷中に中止の連絡が…ヲィ、もう電車乗ってんだ(`д´#)ゴルァ!意地でもやらせてやる!!
ってことでやらせましたw
といっても集合は6:30ということでさらに天候は雨…もうやる気ナシ
しかも1人車だから飲ませられないし…

ということでまずはゲーセンへ
バッティングを軽く80〓でやってその後100〓に…
前者はまぁまぁ打てたけど100〓は2〓3球くらいでした。
言いわけをさせてもらうと後者はボールが高すぎました。肩の高さの球がくるんだもん

それが終わったらカラオケへ
事前にネタを作っていかなかったんでボロボロでしたw
友達にDAMのランダム機能を教えたらハマってましたww
覚えてる限りでセットリスト

自分のために / TOKIO
初恋のいた場所 / 海援隊
RED×BLUE / 福山雅治
上弦の月 / SAYAKA
ウソツキ / 上戸彩
kizuna / 上戸彩
大爆発No.1 / ZONE
ナキムシの歌 / 風味堂
黄昏ロマンス / ポルノグラフィティ

内、上弦の月とナキムシの歌は撃沈しましたw

こうみると用意してなかっただけあって、全体的に新しくないなw