壁|゚-゚)チラッ

今日楽器ショップを覗くとギター+アンプが2万円くらいだと判明。
金ができたら買うかな…いつになるかはわかんないけどw

勝手に語るけど最近楽器に目覚めました。
と、いってもまだ持ってません。
今まで楽器をほとんどもったことがない上にリコーダーもろくにできないやつが。
きっかけは某バンドのライブも観にいったときです。
ドラムがかっこよかった。ベースも、ギターも。
要するにあこがれですね。
憧れから入るのもいいでしょう。
個人的にはベースやドラムをやりたい。
バンドは別にいいですwそこまで上手くなるとも思ってないしw
趣味というか息抜きくらいでもいいかな?
そんな程度です。
こんなオレですが応援してやってください。