Happy Day

今日はいろいろありました。
まずは笑顔日和をようやく(σ・∀・)σゲッツ!!できました。
早速聴いてみるとやっぱりいい曲です。
詞が泣かせてくれます。しかもこの詞はMIYUだからさらに感慨深いです。

そうこうしてるうちに、MUSIC STATIONが始まりました。
ZONE解散前の生番組はこれが最後なんだろうなぁ
MIYUソロパートの「ありがとう〓」のとこからMIYUが泣き出してしまいました。
MAIKOも泣き、MIZUHOも泣き、TOMOKAもな…泣いてない、TOMOKAは4人での活動は短かったからな
でもその元気さも好きです。
楽屋に戻ってからワンワン泣いてください。
最後エンドロールのところでZONEで閉めようとしてる所にミッチーこと及川光博さんがかぶってきたときは切れかけましたw
スポンサーも消してほしかったことはナイショw

実はあと一人、鈴木亜美がでてましたがそんなことはどうでもいい感じでした。

さて、話は変わりまして上戸彩さんです。
今夏にやるツアーの日程が発表されました。
以下の通りです。

【公演スケジュール】
□神奈川県 8月3日(水)
よこすか芸術劇場
開場18:30 開演19:00

新潟県 8月5日(金)
新潟市民芸術文化会館・劇場
開場18:00 開演18:30

□北海道 8月9日(火)
Zepp Sapporo
開場18:00 開演18:30

宮城県 8月11日(木)
仙台電力ホール
開場18:00 開演18:30

静岡県 8月14日(日)
富士市文化会館ロゼシアター大ホール
開場17:00 開演17:30

□愛知県 8月18日(木)
愛知県勤労会館
開場18:00 開演18:30

大阪府 8月19日(金)
大阪厚生年金会館芸術ホール
開場18:00 開演18:30

滋賀県 8月21日(日)
野州文化ホール
開場17:00 開演17:30

□長野県 8月23日(火)
須坂市文化会館メセナホール
開場18:00 開演18:30

□福岡県 8月25日(木)
メルパルクホールFUKUOKA
開場18:00 開演18:30

□東京都 8月29日(月)
中野サンプラザ
開場18:00 開演19:00

【チケット料金】
前売り\5,500 当日\6,000 (共に税込)


神奈川キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
静岡キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
東京ファイナルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

ということでこの3つは参戦ケテイ
行けたら行きたいのが
北海道・宮城県・愛知県・大阪府です。
行かせてください…というか生かせてくださいw